徒然なるままに【団員ブログ】

ご存知のように私は物思いにふけるわけです。最近は感謝に絶えない日々が続いています。たくさんありますが、一番は、うちの楽団への入団を考えてくれている、または入団してくださった方々が現れたこと。僕はとても嬉しくて仕方がありません!それは言うまでもなくうちの楽団を知ってもらえ、音楽を共にする仲間が増えるわけです。楽団もまた少し大きくなるわけです。

 僕は楽団を一人一人の夢を大切にし、一人一人の夢をみんなで叶えていく場所にしたいと考えています。メンバーの人数が増えれば増えるだけ、一人一人の夢を叶えていける可能性が高まりと広がりをみせます。・・・・・いつかキャラバンをやりたいな。

 ここで好きな写真を一つ。

 

Key Note 音楽団 団長 フルート

久保田