徒然なるままに【団員ブログ】

不定期投稿も今回で3回目となりました^^

以外にも見てくれている方がそこそこいらっしゃるようで、ありがたいことだなあと思っています。

 

うちの楽団は年齢層も様々ですが、それぞれの住まいも様々なんですよ。

 

もちろん小田原住まいの方も入れば、そのほかに東京、鎌倉、茅ヶ崎、伊豆、御殿場などなど、実に散らばっているわけです。

 

遠くから小田原にきてくれるメンバーのみなさんには大変に感謝しているわけです。

 

ここで、ちょっとした告知ですが、うちの楽団は今年の12月23日(日)にウィンター(クリスマス)フェスティバルに出演します。詳細はまた後日お楽しみに^^

あとはあれですね、そろそろうちの楽団の練習風景や演奏風景の動画をHPに掲載したいなと考えています(誰か編集してくれる人とかいないかな・・・笑)。お楽しみに^^

 

それでは今日はここまでです。またそのうち。

Key Note 音楽団 団長

フルート 久保田