クリスマスフェスティバル出演!!!

2018年12月23日(日)鴨宮シティーモールにて、クリスマスフェスティバルに出演させていただきました!!!久しぶりの出演というのと、前回とはまた違うメンバーでの出演というのとで、緊張感の絶えない演奏でした^^(少しテンポが早かった疑惑がありますが・・・)

各々が今までの練習の成果を存分に発揮するために一生懸命になりながら取り組む姿は良い意味で普段では見られない光景だったと思います笑

 

私は、今回の演奏に隠れたテーマを持たせようとしました。

それは「感謝」です。

メンバーへの「感謝」。

支えてくれている人への「感謝」。

聴いてくださった観客のみなさんへの「感謝」。

 

ここに来るまでにも多くの「感謝」があったのではないかなと思っています。

まだまだ小さな楽団で、未熟なところもたくさんあります。

だからこそ、「感謝」を忘れずに''自由に音楽を楽しむ''を体現していきたいです。

 

本当にありがとうございました!!!!!